こん〇〇は!

 

水曜日メディア班です。

 

先日、サンディエゴのHRE Wheels本社で行われた「HRE OPEN HOUSE」で発表された新作がHPにもアップされました。

 

HREのHPはコチラ

 

HRE

↑コチラがClassic GT Series

 

王道のデザイン勢揃いといった感じですね

 

HRE曰く、「クラシック GT シリーズは、クラシック デザインのノスタルジックな魅力と、現代の最先端のテクノロジーを融合しモデル」とのこと。

 

モータースポーツを彷彿とさせる様なスタイリングでディスク部外周がリング状に繋がっているのと最小限の削り込みで無骨がスポークが特徴です

 

HRE

↑そしてコチラはClassic GTS Series

 

GT Seriesと双璧をなすコチラのモデルは共通したコンセプトを持ったホイール

 

特徴は突き出たスポーク先端とサイドまで削り込まれたスポークです。

 

削り込まれていることで当然軽量化にも繋がっています。

 

ちなみにどちらも17インチ〜24インチで製作可能

 

HRE カラーサンプル

 

フィニッシュも無数にあるので理想のホイールが作れます

 

実際に装着するとこんな感じ

 

HRE 35GT-R

 

35GT-Rとか最高に似合うシリーズだと思うんです。

 

HRE GT3RS

 

コチラはロスの有名店BODENが作った997GT3 RS

 

ボディ各部のゴールドと合わせたホイールが最高にかっこいい一台です。

 

そして装着画像を見て皆様お気づきだと思いますが、サンプルはあくまでサンプルなんです。

 

オーダー次第でサイズは勿論、カラーやコンケーヴ(逆反り)具合、出面で全く違って見えます。

 

なので検討するときは想像力が大事!(笑)

 

想像力を働かせてカッコイイ組み合わせ作りましょー!

 

それでは!