こん〇〇は!

 

水曜日メディア班ブログです。

 

つい先日SNSを見てたらこんな投稿が。

 

「トヨタのヴェルファイアって白と黒ばっかり見かけるけど、調べたら白と黒しかないんだね(笑)」

 

え?

 

またまたぁご冗談を(笑)

 

そんな筈が・・・・

 

ヴェルファイア ボディカラー

※ヴェルファイアのカタログより引用

 

えぇぇぇ💦

ホントじゃん

 

いや、待てよ?!

 

解ったぞ

 

ははぁん、さては今後なるべくアルファード一本に持っていこうとする作戦だな。

 

アルファードのボディカラーは・・・・

 

アルファード ボディカラー

3色!

 

   ∧∧
ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄

日本で一番売れている高級ミニバンが3色だと・・・?!

 

 

トヨタで一番安い車「ヤリス」は10色以上から選べるのに

 

ビジネスカー、プロボックスですら4色選べるのに

※車の改造に頭が汚染された筆者の独り言なのでトヨタ関係者の皆様、もし見てても怒らないでください(笑)

 

でも思ったんですよ。

 

純正に無い色にしたらメチャクチャ目立つのでは?

 

そう!

 

ラガーコーポレーションには塗装並の艶を持つラッピングフィルム「INOZETEK」(イノゼテック)があるじゃない!?

 

という訳で勝手にシミュレーションしてみました。

 

 

ブルー系って高級車でも結構ある色なのでSNOWBLUEは如何でしょう?

 

爽やかでおしゃれな感じですね。

 

 

個人的に見たいのはこんな感じ

 

「チョーク!」

 

いわゆるポルシェのクレヨンです。

 

白やグレーとまた違った落ち着いた雰囲気でアルファードにも似合うと思うんです。

 

気になるところといえば費用面ですが、ガッツリドア内まで貼り込むとオールペイント並みの大金が掛かります。

 

が、ラッピングは剥がせる、元に戻せるなどのメリットもあります。

 

で!

 

でですよ?!

 

最近、話題沸騰中のランクル250もボディカラーに納得いってない人、いるんじゃないでしょうか?!

 

 

 

日本仕様はホワイトルーフのスモーキーブルーが選べないとか?!

 

だったらルーフを白くラッピングしちゃえば良いじゃないですか!

 

ルーフだけなら費用も全面施工より安く済みますし気軽に出来ます。

 

ラッピングはやり方次第で可能性無限大です!

 

今、巷では様々なラッピングフィルムがありますが艶感最強で高品質なフィルムはINOZETEKです。

 

ホントにフィルムで全然クオリティ違うので機会があれ是非見比べてください。

 

理想の一台にINOZETEK!是非お問い合わせください。

 

それでは!

 

 

ラガーコーポレーション公式LINE

取り扱い商品のお問い合わせもお気軽にどうぞ!